ネットビジネスって飽和しないの?

f:id:danmachi:20201007193824j:plain


 

こんにちは!

だんまちです!

 

今日は「ネットビジネスって飽和しないの?」

というテーマでお話していこうと思います.

 

最近,色々な副業が流行っていることもあり,ネットビジネスに参入する人が多くなっている印象です.

 

そういったこともあり,最近よく聞かれるのが

「ネットビジネスって飽和しないの?」

という疑問です.

 

今回はこの疑問にお答えしていきたいと思います.

 

 

それではいってみましょう!

 

 

 

【飽和しません】

f:id:danmachi:20201007194008j:plain

 

結論から言うと飽和しません

 

むしろまだまだ伸びると思います.

 

ただ,以前よりも簡単に稼げなくなっていることは事実です.

 

しかし,その中でも稼いでいる人はいっぱいいます.

 

 では稼ぐ人と稼げない人の違いは何なのか?

 

 

 

【行動してるかしてないかだけ】

f:id:danmachi:20201007194306j:plain

稼げている人は行動している.

稼げていない人は行動していない.

 

本当にただそれだけです.

 

稼げていない人は

「何か特別な事をやらなきゃ」

と思いがちですが,その必要はありません.

 

稼げている人は,別に特別な事をしているわけではないからです.

 

 

大事なのは

誰でも出来るけど誰もやらないことを,誰にも真似できないレベルでやり続ける

事です.

 

例えば

私は,通勤中・入浴中・昼休み中といったスキマ時間は常に音声を聞いて勉強しています.

 

別にこれってやろうと思えばだれでも出来ますよね?

だってイヤホン耳に刺すだけです.

 

でもこんな事,誰もやらないじゃないですか.

99%の人間がやりません.

 

だからこそ残りの1%の人間が稼げるんです.

 

繰り返しになりますがまだ稼げていない人は

「誰でも出来るけど誰もやらないことを,誰にも真似できないレベルでやり続ける」

ことを意識してやってみてください.

 

 

フリーランスの強みを活かす】

f:id:danmachi:20201007194406j:plain

少し話が脱線してしまいましたね.

 

話を戻して,ネットビジネスが飽和しない理由を説明していきます.

 

結論から言うと,ネットビジネスが飽和しないのは

人の悩みは時代によって変化するから

です.

 

 

時代が移り変わるにつれ,

新しい悩みは出てきます.

 

大企業ってこういう新しい悩みに対応するのが苦手なんですよね.

方針を変えるためには,誰かが提案して,上長が承認して,会議に出して...みたいにめんどくさいステップがめちゃくちゃあります.

そして多数の社員がいるので,方針が変わってもすぐにそれが浸透するのってかなり難しいです.

そしてそもそも,多くの人が同様な悩みを持つようにならないと,なかなか方針を切り替えられません.

 

一方で,人々の移りゆく悩みにすぐに対応できるのがフリーランスなんですよね.

一人なのでフットワーク軽く,人の悩みが変わっても,すぐに方向転換出来ます.

そして競争相手が少ないうちに,収益化に結びつけることが出来るのです.

 

便利になった現代であっても,人の悩みは尽きません.

 

あなたもネットビジネスで稼いでみると気づくと思います.

ネットビジネスが飽和しないことに.

 

チャンスはまだまだたくさん残っているので,今から始めても全然遅くありません.

 

ただ,始めるのが早いことに越したことはないので,やろうと思っている方は,まずは行動してみましょう!

 

 

 

ではまた